今も愛される「現役」トヨタスポーツ800 その4            

筆者紹介

杉山泰成  (神奈川県藤沢市在住)

筆者のご紹介・略歴は、今も愛される「現役」トヨタスポーツ800その1を、ご覧下さい

—その4、 兵庫ミーテイング

生誕50周年イベントの第2弾を兵庫県神戸市で開催しました。

・日時:2015年4月26日

・場所:トヨタカローラ兵庫マイカーセンター神戸西インター

・参加台数:21台

1、兵庫ミーティングのスタートです。

先ずは、ゲストの挨拶から始まり、車両展示となります

役のYota8に加え、友情出演のクルマも展示されています。

主役のYota8のオーナー全員によるクルマ自慢(愛車紹介)です。

オーナーの皆さまに加え、ゲストの方々も真剣にまた楽しく、クルマ自慢を聴いています。

微笑ましい親子でのクルマ自慢。これで次期オーナーも決まりです。

友情出演のパブリカ隊。 

①パブリカコンバーチブル。

②パブリカセダン

③パブリカバン

大人気のTOM’S Angel (T01)。 世界に1台の超貴重なクルマです。

2、同乗試乗会の始まりです。 同乗車はもとより、オーナーも話が弾みとても楽しそうです。

3、メインゲストであるトヨタ自動車本社の営業部幹部とトヨタカローラ兵庫の社長も参加。トヨタ自動車営業部様の御厚意で、Yota8を含めたトヨタスポーツカーの小冊子を発行いただき参加者に配布されました。

4.最後は、参加者全員で集合写真です

次回は、55周年のメインである、トヨタ博物館での記念イベントです。

98台のYota8が集合し、大盛況でした。お楽しみに。

                      次号に続く

関連記事一覧

PAGE TOP