日本自動車博物館でカーミーティングを開催しませんか

日本自動車博物館では、自動車愛好家の皆様が集まるカーミーテング開催を応援しています。
会場として駐車場をご利用したい場合は下記のご利用条件をご確認の上、お電話、応募フォームにて、お問い合わせください。

●ご利用条件
1.当館の開館日、開館時間帯とさせて頂きます。

2. 安全確保・迷惑防止
主催者として、安全確保をお願いいたします。
合わせて、他の来館者のご迷惑とならないよう、ご配慮をお願い致します。

3. ご利用可否の回答について
受付後、当館から申込者(代表者の方)へご利用可否の回答をご連絡致します。
※参加者募集はご利用確定後にお願い致します。
(当館から回答を差し上げる前に、開催通知等を出された上でのトラブルについては当館では一切責任を負いません。)

4. 事前打合せについて
昼食手配や設営(机・椅子)などの詳細について、事前に打合せをさせて頂きます。

●お申込手続きの流れ
1.お電話もしくは、フォームより必要事項と「カーミーティング・施設利用」と明記し、送信ください。
2.カーミーティング・施設利用申込書をダウンロードし、ご準備ください。
3.担当者よりご連絡いたします。改めてメールまたはFAXにて申請書をお送りください。
4.内容を確認の上、お受けできるかを判断させていただきます。
5.日程調整を行い、ご連絡をさしあげます。
6.昼食手配や設営(机・椅子)などの詳細について、事前に打合せをさせて頂きます。

関連記事一覧

PAGE TOP